スポンサーサイト


Happy Birthday to me !

本日は私の49回目の誕生日・・・
父が49才になった時、「しじゅう臭い」とバカにしていたのも
つい先日のように思いだすのですが
しっかりこの私が、その年になってしまいました。

一年後には、もう50・・・う~ん何か北の方の方や
ある方やない方とも同年代となるのかと思うと爺になっちまったな~と
悲観する半面、まだまだ現役で頑張られている諸先輩方々の後ろ姿を
拝見していると皆活気にあふれ若いオーラを出し続けておられる
私もそのような人物にならねばならないな~と新たに決意する
今日この頃の私です。

さて、こんな私ですが明後日には花のデザイン祭りに参加してまいります。

conv0002_20110720155837.jpg

記事の通り、私も立派な若手デザイナー???
(詐欺だ~!とか言うな~)とまた一人ぼけ、つっこみ・・・
まっあくまでもメインは林君ですから
私は、あくまでもその他大勢の部類ですので楽ちんパターンでの
参加なんですが、運営組織が実は微妙でして
タイムスケジュールですら昨日頂いたばかり・・・
花束のみの予定だったのにアレンジベース用意しろだとか
一時間で10個くらい花束作れだとか言いたい放題なのに
花材・資材は当日発表・・・
これじゃー軽いファイナルみたいなものじゃん・・・

でも私も負けないぞ~今自分自身が出来る全ての事を
放りだして参戦してきます。
古くさ~いデザインだと言われても気にしない・・・
やっぱ後にオークションにかけるんだから
一般受けするような作品も必要でしょうから・・・

本当は復興地に出向いてでも何かしたいと日々感じているのですが
今の自分は募金程度が関の山・・・
自分自身1人だけで出来る事なんて、ほんとにちっぽけな事だし
大した役にもたたないと思いますが
できる範囲の事で少しずつでも良いから継続して行動していく事が
本当に大事な事だと思います。

そんなこんなで準備の22日から本番の23日まで現場では
真剣モードで行動しますので、お手伝い下さる方には
少々御無理を申し上げる場面もあるかと思いますが
舞台に立つ者もそれを支える者も一心同体
気合い入れて真剣モードで頑張りましょう・・・

・・・と言う事で
お近くにいらっしゃる方は是非是非御覧にいらして下さい
お手伝いも大歓迎です!

PS 長らく2日一度のペースで更新を続けてきた当ブログも
  御愛読者さまとのfacebookを通じた交流が盛んと
  なりつつあります。
  これからも続けていく事には代わりございませんが
  以後更新は不定期的な物となる事を御理解頂きますよう
  お願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おーっと間に合った(笑)
兄さん、お誕生日おめでとうございます!
40代最後のデモ、期待してますよ 大阪舎弟予備軍構成員にもお手伝いしてこい!と言っておきました
40代最後の一年がよい一年でありますように ( ーノー)o/"Ω

No title

間にあわなかったv-164

コメなしで すみませんが楽しく拝見してます。

v-274お誕生日おめでとうございますv-274

吹渋町さま

セーフ!ありがとうございます(^_^)/
40代最後のデモになるかどうかは分かりませんが
とにかく頑張ってきます!
大阪舎弟???誰の事なんだろう・・・
吹渋町さまにとってもよい年で、ありますように・・・

のんさま

アウト!(笑・・・なんちゃって
ありがとうございます

これからは不特定更新となりますが、たまに立ち寄って下さい
今後ともよろしくお願い致します(^_^)/
プロフィール

花鹿男

Author:花鹿男
超個人的フラワーデザインコンテストへの思いを書き記します。
最近主旨が変わってきてますが・・・?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
花キューピットタウン


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
ドル箱
ドル箱に登録すると普段利用している楽天ショッピングやyahooオークション等、普通の利用ポイントに合わせて更にポイントが付与されお得で~す。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
