fc2ブログ

バースデイシール

Happy Birthday To Me♪

Happy Birthday To Me♪

Happy Birthday Dear HANASHIKA

Happy Birthday To Me♪


って事で今日は私の誕生日♪もう47才になっちゃいましたあ!

誰かのように前後6ヶ月はプレゼント受付中!
なんて事は言わないので今月中ならバンバンとプレゼント受付中!
お早めに!

まあこの年になると誕生日だからといって
楽しくもないわけなのですが、家族がバースデイケーキ買ってきてくれて
お祝いしてくれると今でも嬉しいものです!

さて表題のバースデイシール!
ディズニーリゾートに行ってチケットブースでチケットを購入する際に
「今日は私の誕生日なんです!」というと無料で頂けます!
チケットブースで言い忘れたら園内近くにいるキャストにでも
「今日は私の(家族の)誕生日なんです!」というと
「お誕生日おめでとうございます」の言葉を添えて
バースデイシールを頂く事が出来ます。

これを出来るだけ目立つ個所に来ている服の上から
貼りつけましょう!
あまり柄物の洋服だと判りづらいので
この時着て行く洋服は柄なし等のシンプルが良いでしょう!
子供なら肩の所や大人なら胸の所など
とにかく大人が見て目立つ所に貼りつけましょう!
これで、その日1日は楽しいディズニーリゾートを味わえます

会うキャスト会うキャストがシールを見つけたら
やさしい笑顔で「お誕生日おめでとうございます」と言ってくれます
乗り物に乗る時も現場のキャストが・・・
お掃除しているキャストまでが「お誕生日おめでとうございます」
とやさしく声をかけてくれます!
またミッキー・ミニー等のキャラクターに遭遇したら
積極的に近づいて行きましょう!
彼らの視野は狭いので、はっきりとは言えませんが
シールが目に入れば積極的に彼らの方から近づいてきてくれ
ハグして貰えます!

またここからは最近オカルト情報ではありますが
ショーの抽選時にキャストがいている抽選台に行き
シールをさりげなくアピールすると当選するだとか
テーブルサービスのレストランでアピールすると
簡単な物ではありますがケーキを持ってきてくれ
キャスト数人で誕生日の歌を歌ってくれたりする場合もあるようです!

まあ、人に「お誕生日おめでとう!」と言われて嬉しい方は
是非一度お験し下さい!これ身分証明書等で確認される事はないので
行った日がお誕生日にすればOKです。
これ子供が小さい時にやってあげると喜ぶ事間違いなしです!
「どうしてここの人は私が今日誕生日だという事を知ってるの?」と
不思議そうに言います!
そんな時は「ここは夢と魔法の王国だからね!」って答えてあげましょう!
ただ子供は正直ですので行った日が誕生日という事は決してやめ
実際の誕生日に連れてあげましょうね!

↓こちら右側がバースデイシールでデザインはチョコチョコ変わります
conv0004_20090720145916.jpg
↑左側はディズニーホテルに誕生日前後1ヶ月以内に宿泊すると
さりげなくテーブルにおいてあるミッキーからのバースデイカードです!
これも嬉しいサービスですよね!
ただし事前に誕生日の登録を予約センターにしておく事が必要です
流石に夢と魔法の王国でも自分自身で誕生日だという事を示さないと
いつが誕生日かまで判らないようです???
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

花鹿男さん、

お久しぶりで~す!

お誕生日、おめでとうございま~~す^^

今月中なんておっしゃらず、今度お会いできた時に

盛大に盛り上がりましょう!!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
スバラシイ47歳をお送りくださいね。
プレゼントは当日前後六ヶ月と公言しておくと
色々と便利ですよー。意味なく頂いちゃうようなモノも
「あ、誕生日ネ」って理由付け出来るという…(笑)

まぁ~ちゃさま

お久しぶりです!
お祝いメッセージありがとうございます!

今度・・・いつお会い出来るのでしょうね!
先日は、またとないチャンスだったのに・・・
でもひょんな所で、お会いできるかも・・・その時は盛りあがりましょう!

牛タン楽天家さま

ありがとうございます!
いよいよ来年は我らの寅年この年にタウンが本格稼動していくとは・・・
充実した1年を過ごしたいですね!

前後6ヶ月と言ってしまうと父の日・クリスマス・バレンタイン等に
改めてプレゼントを頂けないし・・・って欲張りな私???

No title

お誕生日おめでとうございます。

誕生日はいくつになっても良い物です。

良い47さいであられますように。

abさま

ありがとうございます。

良い年になるように努力したいと思います!

No title

花鹿さまお誕生日おめでとうございます!

Fドリーム後なかなか書き込みタイミングを逸してしまい ご無沙汰になってました・・

色々な方面で ますますご活躍下さい~!!

No title

お誕生日おめでとうございます。

そっかぁ、もう47歳ね^^ 来年あたりは追い越されていたりして・・・意味不明 (=゚ω゚)

wakaさま

ありがとうございます!

結局フラワードリームでは、お会い出来ませんでしたね!
私が久しぶりの東京でウロウロしていたからなのですが・・・
北の大地さまやhanabitoさまや塾長kさまには、
お会い出来たのに残念です!
また次のジャパンカップで素敵な作品を是非見せて下さい!

北の大地さま

ありがとうございます!

いやー絶対に追い越されないはず???

No title

お誕生日おめでとうございます
 気の利いたコメントと考えていましたが 何にも思いつきませんでした

花鹿男様のディズニーの上手な利用の仕方は勉強になります
また 教えてください。

しょうさま

ありがとうございます!
そんなにお気づかい頂かなくてもよろしいですのに・・・
お祝いメッセージ頂けただけで私は充分幸せです!

だって奈良メンバーたくさん見てくれているのに
お祝いメッセージ0でしょ!
悲しい限りです(T_T)

ディズニー関連記事は、お手の物ですので
遊びに行かれる時がありましたら、なんなりと質問して下さいね!
先日もネタをたくさん仕入れてきて
タウンは、ディズニーネタでせまろうかと思ったり???

No title

お誕生日おめでとうございます。
これは、急いで近隣のお花屋さんに即花たのまなければ!!
うそです。 m(_ _;)m

気の利いたプレゼント用意できるかな...


のんさま

ありがとうございます!

何も気を使わないで下さいね。
お祝いメッセージだけで充分嬉しいです。

No title

お誕生日おめでとうございます。

もう、47歳なのですか。。。?
お若く見えるのに・・・^m^

花屋のおっさんさま

ありがとうございます!

バカなもんで若く見えます^m^

No title

もう日食も終わってしまいましたが、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。パハッ(mickey風に)
ウチのガキは年末ギリギリがたんじょうびのため、連れて行ってあげられませんが、僕とカミさんの誕生日は比較的ヒマな時期なので、その時にでも、ほこらしげに胸に貼ってぱぱすご~いなんて言わせちゃいますかね。
ウチは双子なので、チデが寄って来てくれますけどね。

タツノフラワーさま

お祝いメッセージありがとうございます。
日食見られましたか?奈良は雲の隙間から良い感じで見えましたよ!

バースデイシール御存知では、ありませんでしたか?
子供が照れない子だったら、シールをアピールすれば
かなり色々と良い事が起こりますよ!
ディズニーでは前後一カ月が誕生日扱いですから
年始にでも是非試してあげてください。
双子なら、さらに効果絶大です。
プロフィール

花鹿男

Author:花鹿男
超個人的フラワーデザインコンテストへの思いを書き記します。
最近主旨が変わってきてますが・・・?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
花キューピットタウン


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
ドル箱
ドル箱に登録すると普段利用している楽天ショッピングやyahooオークション等、普通の利用ポイントに合わせて更にポイントが付与されお得で~す。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード