

THE Park Lee クイズ

いやー勝っちゃいましたね~侍ジャパン!
2勝して決勝リーグに進めるなんぞ思いもしなかったですし
ここは記念にクイズでもやって日本のさらなる飛躍を
願おうって事で・・・

思い返せばテストマッチで戦った、あのチームとは
どうも同じチームに見えないと申しましょうか
深読みする私にとっては、もはやテストマッチはシナリオと
なっており、世界各国特にグループE組の対戦相手に対して
日本とは、かくも弱いチームなんだどぞ印象を与え油断させ
本番では動きに動いて相手を混乱させるという手法をとったのか・・・
と思うくらいです。

じつは、こちらでリンクさせて頂いているFLUCTUAT NEC MERGITURさんでは
先に2010FIFAワールドカップ南ア大会開催記念+日本代表健闘祈念クイズ
を先行して実施されているのですが、
この時は本当に日本チームが決勝トーナメントに出場できるなんて
思っていませんでしたしね。
岡田監督や出場選手を侮辱してしまったお詫びにも
当ブログにて懸賞クイズを実施する運びとなりました。

さてさてクイズの内容は、次回対戦するパラグアイとの勝敗について!
決勝トーナメントは引き分けがありませんので
どちらかが必ず勝つわけなのですが・・・
①通常の試合時間で日本の勝利
②延長15分ハーフの追加で日本の勝利
③PK戦のすえ日本の勝利
④通常の試合時間でパラグアイの勝利
⑤延長15分ハーフの追加でパラグアイの勝利
⑥PK戦のすえパラグアイの勝利
⑦じゃんけん
同じ答えの場合は、レスの早い順にて勝者を決定!
って事で、通常なら0時きっかりに更新する
このブログも時間を昨日の日本戦のキックオフ時間と同時の
午前3時30分に自動更新致させて頂きます。

さーて勝者になられた方に今回差し上げる物は
ななんとNARAFA公式試合球せんとくんボールを
お子様向けなので喧嘩されないように2個セットでプレゼント!
conv0009_20100626001441.jpg
お家の中で蹴飛ばしても大変柔らかいソフトボール!
はっきり言って中味は綿です!?

そんなもんいらんわい!
なんて言わないで、どんどん応募しちゃってね!
そうそう締め切りは、6月29日午後11時!
試合直前までです。
でもあくまでも同じ回答の場合は早い者順ですのでお忘れなく!
プロフィール

花鹿男

Author:花鹿男
超個人的フラワーデザインコンテストへの思いを書き記します。
最近主旨が変わってきてますが・・・?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
花キューピットタウン


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ドル箱
ドル箱に登録すると普段利用している楽天ショッピングやyahooオークション等、普通の利用ポイントに合わせて更にポイントが付与されお得で~す。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
